Colish

誰と、どんなふうに住む?

コリッシュは、人生を充実させるコンセプト型シェアハウスのポータルサイトです。

【ぽかぽか暖かいおうち】"こたつ”運営ムラタナツキ

【ぽかぽか暖かいおうち】"こたつ”運営ムラタナツキ

本業は美容師をしながら、東京の阿佐ヶ谷で5年ほどシェアハウスの運営・管理をしています✨

⭕️各種SNS
Twitter:https://twitter.com/nananan_mr?s=20&t=mF3zna297oh7q64ETfQCQg
Instagram:https://www.instagram.com/natsuki5735/
note:https://note.com/natsuki_mt

⭕️こんな人
ご飯作るのとお菓子を作るのが好き。ご飯をたくさん食べてくれる人が住んでくれると嬉しい。
映画好き。よく1人で映画館に行きます。
筋トレします。
美容師・シェアハウス運営以外にも復業いろいろ。友達の仕事を手伝いがちです。
復業相談受け付けてます。
ふらっと旅行に出ます。最近は山梨にハマってます。来年は金沢にいきたい…


⭕️シェアハウスについて
シェアハウスに住みはじめて、自分自身が暮らしをシェアするということのおもしろさや楽しさを知り、たくさんの人にシェアハウス生活を楽しんでもらいたいという想いで運営しています。

特に東京では、1人で暮らしのすべてをまかなうのは意外と大変だったりすると思います。
なかなか経済的に余裕がなく、やりたいことができなかったり、好きなことができなかったりする人もいると思います。

シェアハウスはそんなモヤモヤを解消することができる一つの手段かな、とも思います。

決して依存するのではなく、得意なことや好きなことを持ち寄り、苦手なことはお互いにカバーしながら日々の暮らしを豊かにするシェアハウスを目指して日々を送っています。

これからの毎日を、人との暮らしのシェアを楽しみながら、日々の生活から新しい発見を楽しみながら一緒に暮らしを作っていきたい人、ぜひ一度遊びに来てみてください。