リバ邸中板橋
シュアハウス
このコンセプトシェアハウスのHOTニュース
リバ邸HYUGAとは?
「Withコロナ時代」に立ち上がった、新たな暮らしを提唱するunder30 限定のコミュニティーハウス
立ち上げ経緯
コロナウイルスの影響で在宅での生活が増える中、ふと「寂しさ」を感じたからです。
そして一人暮らしの生活に「孤独」という物を感じました。
1Kの狭い部屋、ネットサーフィンをしている時に見つけたのが【リバ邸】です。
コミュニティーハウスの良さは、人と人との会話の中で様々な気づきや考えが生まれることです。
様々な想いのもと、一人一人が発信者、表現者となり苦楽を共にします
そしてこれから「挑戦したい!」と内に秘めるそんな想いや志に太陽の光を当てたいと【HYUGA】は立ち上がりました。
〜ステートメント〜
新たな暮らしの提唱
テクノロジーの進化が目まぐるしい現代、様々な事象がオンライン化
し人と人を繋ぐ媒体はpcやスマートフォンなどのit機器となっています。
さらには、対人(生身)でのコミュニケーションが少なくなった今
「生身」でのコミュニケーションに「価値」が生まれていくと思います。
私は、その価値を絶やすことのない新たな形でのプラットフォーム
(コミュニティーハウス)を作りたい。
wuthコロナ時代に立ち上がった【HYUGA】は、心の健康に寄与し価値ある
暮らしを創造できるコミュニティーハウスです。
様々な想いを発信・表現することのできるコミュニティーハウスがここ
【HYUGA】にはあります。
概要
東京都板橋区大谷口北町
中板橋駅 徒歩10分
池袋駅まで8分(東武東上線)
初期費用 20,000
家賃 ドミトリー42,000円 個室50,000円
定員14人
その他(SNS)
・wifi完備
・ウォーターサーバー設置
・大画面HDテレビ設置
twitter @HYUGA65official
随時内見対応中です!お気軽にお問い合わせください。
募集ステータス
探し中
シェア開始日: 2020/07/01
住民募集中
定員14名(あと8名)
募集期間: 2021/03/31まで(あと68日)
基本情報
場所
東京都板橋区
投稿者プロファイル
1997年、新潟県生まれ。スポーツ系専門学校卒。18歳から地元を活性化するプロジェクトに携わる。 2019年4月より、フィトネス系スタートアップ企業に入社。 2020年7月に、リバ邸HYUGAを立ち上げる。
コメント