「住んで創る」をコンセプトに、集う人達が新たな将来の可能性を引き出す家!
家の中は和モダンの優しい空間が広がります。住む人達の感性でよりクリエイティブな空間と人脈を創りあげてください。
このコンセプトシェアハウスのHOTニュース
一番の醍醐味、おもしろポイントはズバリなに?
・レトロな外観の中に和モダンな生活空間をご用意しております。
・3階建てのテラスハウスで、お部屋は各階に1つずつ。
・1Fと2Fには2段ベッドが。3Fにはダブルベッドを設置しております。
・各階にシェアスペース、シャワーブースがあります。
・住む皆様の感性でよりクリエイティブな家を創りあげてください!
これをやりたいと思ったきっかけや想いなどを教えてください。
物件のオーナーは現在26歳になります。
同じように若い世代の人達が、慌ただしく過ぎる日常の中では巡り合えないような素敵な出会いや交流を通して価値観を広げ、新しいライフスタイルや将来を見出してほしいという願いからこの企画を考えました。
募集ステータス
物件決定(近日入居予定)
シェア開始日: 2016/12/01
住民募集中
定員5名(あと5名)
募集期間: 2017/04/30
基本情報
投稿者プロファイル
大阪で暮らす、26歳のガキンチョです。 2年前までは某旅行会社の営業マンでした。 世間では「ゆとり世代は3年で辞める」と言われることに多少の反感はあったものの、自分の将来を模索する中で今の仕事に出会い、3年で退職。 現在は大阪のゲストハウスでマネージャーをしながら、自分で物件を購入し、シェアハウスとして運営しています。 シェアハウスでの交流を通して、僕と同じような若い世代の人達に人生の価値観を変えるきっかけを手にしてほしいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。
コメント